平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
新しい店での仕事に慣れてきたピンキー君。
何か寂しい・・・・・・。

イエ、一人暮らしを寂しがっているんじゃないですよ。それに関してはヤッホー状態ですから(笑)。

要はですね、仕事中に音楽が聴けない。
前の店は狭い一部屋。
アンプを作っていたり、図面を引いていたりする時に、音楽が流れていたんですね。

今は作業場とリスニングルームが別部屋。
パソコンでラジコを聞くのが精一杯。

ヤハリ、音楽を流したいよねー。レコードとは贅沢を言わないけど、せめてCDだけでも・・・・・。

そこでピコン。長女の結婚祝いに作ったアンプ。あいつをもう一台作れば・・・・・。

昨夜タイミング良く長女から電話。
向こうの用事を聞き終え、ピンキー君は長女に聞く。
『アノー、結婚祝いに作ったアンプ、もう一台作っても良いかな?』
長女には世界に1台のアンプ。って言って有るものですから・・・。
長女は何でと言う感じ。
『あのね、売るんじゃなくてお父さんが使いたいんだよ。』
それならOKの返事。

ウン、あのアンプが出来ればテレビにも使える。
新しくCDプレーヤーは買う予定なので、今使っているのを作業場に持ち込めばOK。

CDディスク。増えそう(笑)。


拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック