平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
思ったよりも梃子摺ったキャビ図面。
兎に角、無駄な肉抜きを徹底的に減らしました。

勿論プレーヤーとしての美しさも追求。



立体的に考えないと、思わぬところでゴチンコ。

キャビの集成材に間違った穴を開けたら、手直しは不可能。
此れで良いと思う図面が出来たら、即掛かるのではなく、一晩頭を休ませます。
思い込みでくだらないミスをしている可能性が有るんですね。

一晩休めば、頭もフリーに成り、オイオイ此処は・・・。なんて見つけ易いんです。

明日は納品が有りますので、丁度良いかも。
1~2日後に見ると、もっと良いアイデアが浮かんだりして。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック