平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。

夕食後、何気なく見ていたテレビ。相変わらず内容は・・・・。
で、CM。テレビ局が本番よりも力を入れているんですねーー。
つまり番組はえさ。本当に見てもらいたいのはCM。
このCMを見てもらいたいが為に。一生懸命番組を作っています。

まあどうでも良い事で・・・・。
ハイ、CMに成りました。
バックで歌っているあの人。

レコード時代も判っていたけど、レコードを買おうとは思わなかった。
当時の僕には、一瞬で消える一時代の人。
当時の彼はグループで歌っていた。

グループが解散。僕には全然興味外。

時が経ちました。
あるテレビ番組で、独立した彼のライブを放送。

僕には衝撃が・・・・・。
今迄彼の音楽を理解出来ていなかった。

その時は、世の中CDが溢れていた。

ソロ活動をしてからのレコードは皆無。

オーディオバカの僕はCDでは聞きたくないな。

今、音楽を楽しめるグレードを(僕基準です)持ったCDプレーヤーを手に入れた。

と言う事で、小田和正のCDを頼んじゃいました(笑)。
僕の装置で小田和正を聞くのは初めて。

彼の歌声が僕の部屋に鳴り響くのを夢見て・・・・。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック