平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


昨夜、酔った勢いで余計な事を・・・・・・。
こんな事をしてはいけません。不幸に成るだけです(涙)。



エーーー。この二枚のアルバム。聞きたい曲が有ったので、当時CDで購入。その後友人が中古レコードを見つけて買って来てくれたのです。

その後CDを聞く事は無かったんですね。

で、昨夜酔った勢いで・・・・・・・。

このジャケットを当時中学生だった長女に見せました。
タイトルが『めぐりあい』

長女はジャケットの写真の女性は『めぐり あい』と言う女性と思い込みました。
テレビの馬鹿殿に出ている彼女しか知りませんでしたから(笑)。

本当の話をすると『ウッソー。』

女性は化けます(怖)。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック