平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
一昨夜、タクロウなんぞを聞いたもんだから・・・・・・・。
カバー曲ばかりのアルバム。

で、その中の1曲。タクロウのカバーではなくオリジナルが聞きたく成った。
昔、オリジナルをレコードで持っていて、カセットテープにダビング。

RX-7のカーステレオで散々聴いたっけ。

ハイ・・・・・。



昨夜はモーツアルト何ぞで気取っていたが、今夜の晩酌後は此れだなー。





彼女の曲の中で『こんにちは赤ちゃん』だけはパスして聞きます。1曲目なのでパスが簡単(汗)。

拍手[0回]


【2013/07/18 (木) 16:19】 | レコード
トラックバック() | コメント(2)

無題
溝口
セブン乗ってたんですね!


無題
ピンキー
最初期型に乗ってました。
足回りは純正のラリー仕様にして・・。

相談に東京マツダに電話したら、出たのがあのMrルマン。
気取らない良い人で、色々とアドバイスを貰ったのが懐かしい思い出です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
セブン乗ってたんですね!
2013/07/18(木) 17:46 |   | 溝口 #582fd4d863[編集]
[管理者用 返信]

無題
最初期型に乗ってました。
足回りは純正のラリー仕様にして・・。

相談に東京マツダに電話したら、出たのがあのMrルマン。
気取らない良い人で、色々とアドバイスを貰ったのが懐かしい思い出です。
2013/07/18(木) 21:56 |   | ピンキー #4fc2cbaa5b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック