平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
海外(笑)出荷のプレーヤーの準備がひと段落。
数日後に全ての部品が揃う。

其れまでの間一休み(って出来ない自営業)。

ついこの前アップしちゃったヘッドアンプの次ぎのネタ。
実は修理(初期不良)でYさんからヘッドアンプが戻っていた。

ブログを見たYさんから僕のアンプも治せるのですか?

イエですね。まだ結論が出ていないのです。
時間を頂ければ僕のアンプで実験。結果が良ければ同じ改造と言う事で良いですか?

YさんからOKの返事。

で、今日も聞いているんだけど、其の前に弄ったパワーアンプの結線。
まだ落ち着いていない(汗)。
凄いポテンシャルのアップは見せ付けてくれているんだけど、微調整を要求している。
この微調整が日毎変わる。

こいつが落ち着かない内にヘッドアンプを弄くったら・・・・・。

正しい結論を絶対に出せない。

と言う事で、申し訳有りませんがYさん。もう少々お待ち下さい。
今の状況ですと2~3日で落ち着きそうですので・・・。 m(__)m



拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック