平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
こんな仕事をしていると、古いアンプの質問が多いんですね。
で、僕の何時もの返事。貴方がよほどのスキルを持っているか、知人に任せられるか、のどちらかでないと、お勧めしません。

何度も書いています。30年過ぎたアンプは信用できません(キッパリ、これでも抑え気味)。

今僕がマランツやマッキンの当時物を貰ったとしますね。
ハイ、その場で粗大塵に出します。

治せますよ。でも其れに掛かる時間を考えたら要らない。
治せても、僕の作ったアンプの方が僕には必要。

僕のHPを見て過去のアンプに興味を持った方。

本当に済みません。あれは新品での評価です。
30年以上経った今の時点、其の時の評価は当てはまりません。

で、其の時のアンプに不満を持ったから今のアンプを作っています。

過去のアンプへの美麗。宗教かと・・・・・・。






実際には判ってますよ。過去のアンプの音質に現在のアンプが負けている事に・・・・。
要は、今のアンプ技術者が音を判っていない。ってそれだけです。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック