平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数日前のヘッドアンプの改造。微妙だけどって書いたのは訂正(笑)。
悪い方へは行っていないのは判るので、預かっていたヘッドアンプも同じ改造をして返却。

で、その後・・・・・・・。

昨夜のレコードタイム(ヘッドアンプが馴染んで来た)。時間の経つのが早過ぎる。あっと言う間に日付が変わる。

送ったお客様からも好評のメールが・・・・。

今回の動作点の変更。もうヘッドアンプって呼べない状態なんだけど、この音は電気を喰わせないと出ない音。

トランスでの昇圧とヘッドアンプでの昇圧の良いとこ取り。

此処最近の僕のネタ。理論的には面白いけど音に効くのかよ?
と言った按配が多い(と言うかそんなネタばかり)。

で、其処を突くと思いがけない音の変化(勿論良い方向へ)。

つくづく感じます。レコードって・・・・・・・。



昨夜はCDを一切聞きませんでした。チョイ今の音を聞いたら聞けない。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック