平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜もレコードタイム。
ジャンルに関係なく、聴きたい音楽を次々と・・・・。

で、拙い・・・・・・。

今、僕が一番気に入っている真空管。
ECC99。

過去の名球なんかに捕らわれないで、今の技術で作った真空管。
使う程に惚れ惚れ。
ハッキリ言っちゃうとウエスタンのVT25もたじたじ(実践しています)。

そんな惚れ込んだ真空管。他の(ドライブアンプ以外)使い道は・・・・・。

昨夜酔った勢いで差し替えちゃったんですね。プリフラット部のECC82と・・・。

イヤ、酔った勢いじゃなければこんな暴挙はしません。余りにも愚直。

単に差し替えてなんて普段の僕なら絶対にやらないのに・・。
ECC99の魔力に勝てなかったピンキー君。

でもね、出て来た音楽。チョイヤバイ。

拙いよ・・・・。






エーーー、最近僕のプリアンプを買われた方々はご安心を(と言うか過去の僕のプリアンプで実験しないで下さい)。
この真空管、チョイ普通と違った使い方を要求します(僕の使い方にはピッタリ)。

次のグレードアップ(僕のプリアンプの場合)を計った時に使える手段ですので。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック