平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
怪我前に気付いたネタなんですけどね・・・。
レコードの無音溝で聞こえるノイズ。ブーーーーーーン。
ギヤからのノイズと思い、散々手直しをしました。

で、僕以外の人からの苦情。少ないんですよね。

昨年暮れ、ひょんな事から(書くと長くなるのでご勘弁を)、原因は僕の作ったギヤボックスではなくモーター其の物と判明。

要は、僕のモーターはハズレ(涙)。

量産品のモーターですので仕方が無い。
解決法はモーターの選別・・。

なんて考えないのがピンキー流。
やってやろうじゃない。ノイズの多いモーターでも静かにしてしまえば良いんだよね。

実は入院中(真夜中のベットの上)でも考えていたんです。解決法を(笑)。
部品は揃えました。
問題は直ぐには係れない。

昨年から持ち越した仕事が・・・・。

勿論この方法で解決する保証は有りません。でもね失敗を恐れちゃ先には進めません。失敗を恐れる人、僕は苦手です(酔った勢いで書いちゃうとキライ、笑)。
成功は失敗を沢山して残った物って信じていますので。

ヘヘ、楽しみ楽しみ。


拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック