平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
引っ越した当時は広かった筈の家ですが(前の店の床面積に対して3倍以上)4年間も住んでいると色々と物が増え、あんなに広かった玄関も足の踏み場が無い(大汗)。

縁側が欲しくて此処へ来たのに縁側も物がいっぱいで縁側生活を楽しめない。

そんな訳で・・・・・・・・・。



詳しくはここ http://hayashilab.syuriken.jp/beesu.htm に載っています防振プレートです。

4台分有ります。ご希望の方に差し上げます。ただし条件として此処へ取りに来られる方のみ。発送は御勘弁を、兎に角忙しいのです。

サイズは
220 × 400  1組
270 × 490  2組
450 × 510  1組  計 4組です。

ご希望の方は此処のコメント欄へ書き込んで下さい(此れに関しては公表しませんのでご安心を)。




追記です。大切な事を忘れました。もう数人の方から問い合わせが有ったのですが此方からの返信が出来ません(未公開ですので)。
メールアドレスも記入して下さい。直接返事をいたします。

あ、更に追記です。
早い者勝ちと言うのもなんですので、1週間の猶予を見ようと思います。10日の24時で締め切ります。応募者多数の場合は抽選(インチキしませんから、笑)にします。もう応募された数名の方。今暫くお待ち下さい。

拍手[0回]


【2016/07/03 (日) 12:48】 | オーディオアクセサリー
トラックバック() | コメント(4)

無題
NONAME
こんにちは。

ピンキーさんのお作りになる音響製品を購入して
聴いてみたいと思いますが、貧乏なもので高嶺の花のままです。

防振シートにも応募したいと思ったのですが、
ピンキーさんのように誠意を持ってものづくりされている
方を応援するには、その作品を購入することだけが
どんな言葉よりも本当のことだと思うので、頑張って
お金を貯めていつかアンプやプレイヤーを買えるように
なりたいなと思います。

千葉県の香取市にこんな貸家が出ていました。
多少補修は必要なようですが、家賃は1万円で10坪の作業場と生活の母屋が別になっているようです。

http://www.akiya-navi.com/katori_akiya_bank/content.php?id=6

こんな場所でピンキーさんの作品で鳴らすレコードコンサートなどを定期的に開催されたら聴きに行きたいくらいです。

作業場兼、倉庫にするのも良いですよね。

誤魔化しのないものつくりをする人が悲しいことに日本からは減ってしまいましたが、ピンキーさんの音響への情熱にいつも感動しています。

暑くなりますが、お体どうかご自愛ください。


無題
ピンキー
防振シート、ご遠慮なくご応募下さい。
今の家は持ち家ですので・・・・(笑)。

今引っ越すと言ったら、部落中から締め上げられます。


無題
NONAME
お返事をありがとうございます。

確かに持ち家だと安易に仕事場を引っ越したりはできませんよね。(笑)
ネット上だけでピンキーさんを知ると、孤高の人という印象があり、気さくに話しかけたりすると叱られるんじゃないかと感じたりしてしまいますが、こういうことは、やはりネット上の文字情報だけで人を知ることの欠点なんでしょうね。

ピンキーさんの再生音に賭ける気迫に、私などの齧った程度の音響好きには恐縮しますが、読んでいるだけでもとても勉強になります。

1970年代のジャンク、トランジスタアンプやスピーカー、レコードプレイヤーを数千円で購入し、独学でレストアしたのをきっかけにピンキーさんのブログなどを知りました。

音響の世界も、その他のことと同様に終わりがないほどに奥が深いものだなと日々感じています。

覚悟がある製作者というものは、一つの芸術家なんですね。


無題
ピンキー
エーーーーー(ポリポリ)。只の飲んべの親父なんですけど・・・・・(汗)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんにちは。

ピンキーさんのお作りになる音響製品を購入して
聴いてみたいと思いますが、貧乏なもので高嶺の花のままです。

防振シートにも応募したいと思ったのですが、
ピンキーさんのように誠意を持ってものづくりされている
方を応援するには、その作品を購入することだけが
どんな言葉よりも本当のことだと思うので、頑張って
お金を貯めていつかアンプやプレイヤーを買えるように
なりたいなと思います。

千葉県の香取市にこんな貸家が出ていました。
多少補修は必要なようですが、家賃は1万円で10坪の作業場と生活の母屋が別になっているようです。

http://www.akiya-navi.com/katori_akiya_bank/content.php?id=6

こんな場所でピンキーさんの作品で鳴らすレコードコンサートなどを定期的に開催されたら聴きに行きたいくらいです。

作業場兼、倉庫にするのも良いですよね。

誤魔化しのないものつくりをする人が悲しいことに日本からは減ってしまいましたが、ピンキーさんの音響への情熱にいつも感動しています。

暑くなりますが、お体どうかご自愛ください。
2016/07/07(木) 15:26 |   | NONAME #529787d488[編集]
[管理者用 返信]

無題
防振シート、ご遠慮なくご応募下さい。
今の家は持ち家ですので・・・・(笑)。

今引っ越すと言ったら、部落中から締め上げられます。
2016/07/07(木) 15:46 |   | ピンキー #5804e72e83[編集]
[管理者用 返信]

無題
お返事をありがとうございます。

確かに持ち家だと安易に仕事場を引っ越したりはできませんよね。(笑)
ネット上だけでピンキーさんを知ると、孤高の人という印象があり、気さくに話しかけたりすると叱られるんじゃないかと感じたりしてしまいますが、こういうことは、やはりネット上の文字情報だけで人を知ることの欠点なんでしょうね。

ピンキーさんの再生音に賭ける気迫に、私などの齧った程度の音響好きには恐縮しますが、読んでいるだけでもとても勉強になります。

1970年代のジャンク、トランジスタアンプやスピーカー、レコードプレイヤーを数千円で購入し、独学でレストアしたのをきっかけにピンキーさんのブログなどを知りました。

音響の世界も、その他のことと同様に終わりがないほどに奥が深いものだなと日々感じています。

覚悟がある製作者というものは、一つの芸術家なんですね。
2016/07/19(火) 03:24 |   | NONAME #529787d488[編集]
[管理者用 返信]

無題
エーーーーー(ポリポリ)。只の飲んべの親父なんですけど・・・・・(汗)。
2016/07/23(土) 15:41 |   | ピンキー #5804e72e83[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック