平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ここ数ヶ月。ギヤボックスのチューンに明け暮れていました。
目標は兎に角静かにしたい。

意外な樹脂のお陰で目標は略達成(略と言うのは目標値が高いんです)。

30年位前から進相コンデンサーでの音の違いは判っていました。
でも今回は其れへ逃げたくなかった。
コンデンサーで振動特性も変わるのは知っていましたけど、オリジナルコンデンサーで徹底的に振動を抑えたかったんですね(いつでも出来る事は後回しって僕の癖です)。

今の状態ではこれ以上は無理かな?

此処迄追い詰めたって自負も有りますので、そろそろやるか・・・・。

そんな訳でコンデンサーを交換したんですね。

ハイ、今夜は飲みますよー。祝杯です。
手軽なコンデンサー交換に逃げなかった自分に対しても。

先程から聞いていますが10Wって・・・・(笑)。
5ウェイって必要?

兎に角変わりました。僕の欲しい方向へ。

でもこの結果は最初からコンデンサー交換をしたら得られなかったと思います。
手軽な方は後回し、難しい方での挑戦。
其処が其れ成りに成ってから手軽な方へ手をかける。

エーーーー。もう書いているのが辛い。
レコードを聴きたい。で、酔いつぶれよう。


拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック