平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日、旧友と言うか腐れ縁と言うかY氏登場。
此処に来た理由はエンジンオイルの購入(エーー、モチュールの正規代理店ですので・・)。
オーディオ屋がモチュールの代理店をしている理由は今回カット。

まあ何時もの様に試聴室(僕にとってはリスニングルーム)へ誘います(可也悪戯心いっぱいで)。
彼の好きなレコードに針を落とす。

まあ此の後はご想像に・・・。

彼が前回来た時と変わっているのはギヤボックスのみ。

帰宅する時にモチュールのオイルと新しいギヤボックスを持ち帰りました。

かなりの意地悪です(笑)。





ハイ、僕を知っている方は新しい製品を持って帰りません。非常に拙い結果を理解しています。僕としては話の種に聴いてみなよ。って言っているんですけど・・・。

拍手[6回]


【2016/08/27 (土) 18:29】 | ギヤボックス
トラックバック() | コメント(2)

予想通りでした!
10W大好き
え~と、家のと音が全然違います。
家のが壊れてるんでしょうか?
予想通り、修理?と改造をお願い致します。

但し、やっぱり、オイルの攪拌音がしますね~。


無題
ピンキー
貸し出したのは試作機でしてオイル注入口に蓋がして有りません(だから逆さにしないでね、笑)。
あそこに蓋をすると可也静かに成ります。

まあ、オイルが元気いっぱいに働いている印と言う事で・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
予想通りでした!
え~と、家のと音が全然違います。
家のが壊れてるんでしょうか?
予想通り、修理?と改造をお願い致します。

但し、やっぱり、オイルの攪拌音がしますね~。
2016/08/29(月) 12:42 |   | 10W大好き #73523580b9[編集]
[管理者用 返信]

無題
貸し出したのは試作機でしてオイル注入口に蓋がして有りません(だから逆さにしないでね、笑)。
あそこに蓋をすると可也静かに成ります。

まあ、オイルが元気いっぱいに働いている印と言う事で・・。
2016/08/29(月) 12:49 |   | ピンキー #5804e72e83[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック