平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
14:30。音出し成功。
本当はもっと早く出せたんだけど、つい貸し出し用にと出力ケーブルをピンで作ってしまった。
僕の装置には接続出来ない・・・・。

ピン端子の根元から線を切断。レモ端子に交換(最近レモがモデルチェンジしまして、内部配線のし難さと言ったら・・・・・。
そんなこんなしながらセットアップ完了。



現状機器と新しいプレーヤー。勿論右側が新しい物。

で、こいつを作る時に貸し出し専用。なんて思っていません。現状のプレーヤーと併用したい。
今のプレーヤー、本格的に鳴るので・・・・。

そんな訳でもう少し明るめのキャラにしたい(笑)。

で、出て来た音。狙い通り。どちらのプレーヤーが良いというのじゃなくて好みの範囲。
若い子が好きか、熟女が好みか・・・・。

でもこの違い、両方聞き比べて判る範囲です。どちらも単独で聞いたら良いプレーヤーですね。で終わってしまうと思うし・・。

そんな訳で今夜は若い子と遊びます(笑)。





今日は朝からメインウェイトを作っていたのです。今回はアームとキャビの間が少ないので結構ギリギリに成る。最後は現物合わせで作らないと無理。の判断です。
思った通り、何度も旋盤で削りなおし。

で、今の音出しでチョイ問題を感じたので此れから対策パーツの製作。今夜には間に合わすぞー。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック