平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処最近の僕のブログ。自分で読み返して見ました。
バッテリー電源の記述ばかり。
チョット考えて見て下さい。
このネタ、僕の商売には全然関係が無い(まあ元々商売には・・・笑)。

此処を見た人で興味を持ったらやって見て下さい。それだけなんですね。

完全に壱アマチュアに戻っています。それだけ夢中に成ってしまった。

長年オーディオに携わって来ました。勿論商売と言うのも有りますけど理想の音への追求心が僕のエネルギーの源。

趣味で始めたのが中学生。其の後ずっとこの世界です。

で、今回。嘘ですよね、と言う位理想の音に近付いた。
今迄の苦労(楽しみ)が一気に開いた。

薄々は感じていた今のやり方の限界。ヤハリ・・・・・・。

今馴染みのレコードを聴いています(数十年前に買った)。
今やっと僕の欲しい鳴り方を(レコードに入っている)している。

バッテリー電源。僕にしたら満塁逆転ホームランなんです。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック