平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今の時間は6:37。
入院の準備も全て終わり、迎えの車(地元のおじさんの軽トラック、笑)が来るのを待っています。
タクシーを呼ぼうかと思っていたら『送ってやるよ。』の親切を受ける事にしました。

なんせタクシー代金は¥6000近く掛かるんですね。

冷蔵庫の中も、略空っぽ(日持ちするものだけが残っています)。
あ、お酒はバッチリですよ(笑)。

3週間ほどの入院に成ると思います。

バッチリ治して帰って来ます。
暫くお待ち下さい。


拍手[9回]


【2018/04/17 (火) 06:41】 | 独り言
トラックバック() | コメント(1)

手術の成功を祈ります。
CRC-830B
3週間、私がこのブログを読む楽しみが途絶えることになります。ピンキーさんのオーディオへの挑戦はある意味、競技スポーツに通じるところがあります。想像力や夢が実現するプロセスがここにはあります。本当の楽しみは自分で実行し実現しなければ生まれないとは思いますが、知識や技術で手の届かない面もあり、ピンキーさんの成功の疑似体験が未だ聴いたことのない幻の美音に向かってやる気を起こしてくれます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手術の成功を祈ります。
3週間、私がこのブログを読む楽しみが途絶えることになります。ピンキーさんのオーディオへの挑戦はある意味、競技スポーツに通じるところがあります。想像力や夢が実現するプロセスがここにはあります。本当の楽しみは自分で実行し実現しなければ生まれないとは思いますが、知識や技術で手の届かない面もあり、ピンキーさんの成功の疑似体験が未だ聴いたことのない幻の美音に向かってやる気を起こしてくれます。
2018/04/17(火) 14:00 |   | CRC-830B #6b0444f702[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック