平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
デジタル機器にもバッテリー電源は有効。
そう成るとブレーキが効かなくなるピンキー君。

柳の下を狙います。



そう、前にもアップした写真。
CD電源にはやっていなかったんですね。
DACは対処済み。

メカ部のバッテリーにも同じ処方を・・。

効きました。付帯音が減った。
そうかあの付帯音は充電器からのノイズ。

24Vにしたら・・・・・・・。



エーーーー、最終的にはバッテリーの数は何個に成るんでしょう?(あ、クイズじゃ有りませんよ、笑)

序でに・・。
プアーな電源を持っている機器ほど、バッテリー電源は効果が有ります。
で、CECとソフトンが無茶効いちゃったんですね。

一般市販機器、電源に余裕は殆ど取っていないです。電源に余裕を持たせるとコストはグーンと上がりますが、数値上の性能アップは殆ど有りません。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック