平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
CDをもっと良い音で・・・。
そんな訳で、プリアンプを作っている最中なのに、強引に入れてしまったバッファアンプ。

シャシが削り終えました。



2台分なので其れ成りの多さ。

穴の開いている天板のサイズは400×230。

重量も其れ成りに成ります。

これからアルマイト屋さんへ出すんだけど、世の中は3連休(僕は此処へ引っ越してから3連休なんて・・・・涙)。
連休明けにアルマイト屋さんへ出して来ます。

で、連休中は?

ハイ、待って貰っているアンプのオーバーホールに掛かります(休んでいる暇は無い)。


あ、大事な追記。
試作品(僕のアンプ)が完成しましたら回路図をアップします。
今出来ないのは、定数が未定(電気を流して見ないと判らない)ですので。
初めての定数までのアップです(笑)。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック