平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処の所、ギターアンプの設計に熱中しています。
新しいプリアンプ(ドライブ内蔵)とパワーアンプも出来上がっていないのに・・・・・。

まあ、僕の性格ですね。
新しいプリアンプとパワーアンプ。
出来上がると今の装置がどう変わるか、想像範囲なんですね。
つまり、冒険心をくすぐらない。

対してギターアンプ。判らない事だらけ。つまり冒険心を滅茶苦茶くすぐる。

結果が判らないから、無茶苦茶面白い。

一番の原因は、現在作っているオーディオ用のアンプ。何も問題点を感じなくなったのです(要は完成度が目茶上がっている)。
その点では物凄く平和な心境です。何も問題点を感じない。
で、つまらない・・・・・。

常に新しいものへのチャレンジが、心をワクワクさせます。

現在作っているオーディオアンプ。疑問点が出るのはもう当分無さそうですので・・。
(だから、今回作っている自分用のアンプ、人生最後のアンプに成りそうなんです)。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック