平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は、次の仕事の図面チェック(バッフルの足です)。
此の類は、図面を見ながら作業工程を決めるのが、凄く大事なんですね。

工程しだいで、寸法精度はぐんと変わります。

で、図面を見ていたら玄関のチャイム。

出て見たら部落の若人。
如何したの?って聞いたら『バッテリーの充電は出来ますか?』

任して頂戴よ、充電器の数は・・・・・(大汗)。

話を聞いたら完全に上がっている様子。その場合は急速充電はNG。
24時間預けて欲しい。って言ったら直ぐに車を使いたい。

更に話を聞いたら、もう2~3回バッテリー上がりを起こしている。
そのバッテリー、もうだめ。

車は軽・・・・・。

バッテリー、売る程有るよね。
LRの違いを確認して、僕の装置からバッテリーを外す。
常時フル充電状態だから、カー用品店の長期在庫品よりも信頼出来る。

早速交換。セルは快調な音をたてて回りエンジン始動。

こんな時にも、バッテリー電源は役に立ちます(笑)。

今回外したバッテリー。プリアンプに使っていたので・・・・(涙)。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック