平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
プレハブ内の室温も上がったと思うので・・・。
バッフルの柱の切削です。

今回はオイロダイン用ですので大型ですし、柱も複雑な構造です(オイロダインのフレームを下から支える)。
勿論、オイロダインとバッフルは直接接続されません。

新しいサイズに合わせてバイス(万力)の位置を合わせ、切削開始。
バイスを緩めるのにハンドルを回したら・・・・・(イタッ)。
純正ハンドルはチョイ長くて、操作ボックスに接触するのです。
其れを嫌がって、市販のメガネレンチで回しているんですが・・・・・。

此のレンチのメッキ、安物で剥がれて来た。剥がれたメッキって薄い刃物状態なんです。
こいつが僕の指先を切った。

やったなとは思ったんだけど、それ程ひどくは無いだろう。
作業再開。オイオイ、出血が止まらない。床にポタポタと落ちる。
こいつは拙い。

ハイ・・・・・・・。



取りあえず、出血は止まりましたが、無理をすると再出血しそうなので、本日急遽休業日。

でね・・・・・・・。
昨年暮れに入手したギター。
一日も欠かさずに、練習していたのです。
左手の薬指なので、練習出来ない。無念・・・・・・。





拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック