平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
拍手の所にこんなコメントを頂きました。

『バイクでもオーディオでも、レコードソフトも私の拠り所となっているサイトです。日々参考にさせていただいております!』

なんと言うか、僕としても感謝です。
我が侭全開のブログです。
本当に、少しでもお役に立っているのでしたら本望です。

最高のエネルギーチャージに成りました。

頑張りますよー・・・・・。



拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック