平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
調子に乗ってアップを続けている此のコーナー。
本当に恥ずかしい。酔った頭で電卓をたたいてはいけません。

一桁間違えた。

昨日アップの回路図の定数・・・・。

訂正しておきましたので御勘弁を・・・・。



序でに書いちゃいますね。
ノウハウの公開。しないとそれ以降の成長が無いんです。
公開しないと其処で止まっちゃうんですね。
公開すると、面白い事に先に目が行きます。
ハハ~~~ン、あそこはこうだなって・・。

数年前まで付き合っていた超有名なバイクショップ。
ノウハウの公開を、ウソでしょと言うレベルでも嫌がっていました(パッドの銘柄でさえも)。
彼のノウハウ。昔勤めていたY社で覚えたノウハウだけなんですね。
独立してからの、自分で見つけたノウハウはゼロ。
だからノウハウの公表を怖がっていたんです。

彼の一番親しい人が言っていました。
『どう言う訳か仕事に惚れた人は居なくて、名前だけで来る人ばかりなんですよ。』

判る人は彼の仕事でサッサと引き上げ。名前だけで内容の判らない人だけが残った。と理解しています。

ノウハウの公開。勇気が要るんですけど、更に伸びたければ必要です。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック