平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は忙しかった。
午前中は明日納品のバッフルフレームの確認(現地での修正は不可能)。

その後アルマイト屋さん。一番嫌いな確定申告。明日の納品で足らない物の購入。
16:30に帰宅。昼飯食べていなかったなー・・・・・・。

で、早速・・。



先日アップしましたVRツマミ。お客様の指定の色です。



ツマミの位置が判り易い様に、マーキング。
我ながら中々の出来です。

で、実はもう一つ(1セット)アルマイトに出したんですね。
僕の得意なミッドハイホーン。

数年前にお買い上げに成りました。

で、つい言っちゃったんですね。
『そろそろ僕用も作ります。パネルと同じ赤に着色します。』

言わなきゃ良かった。
『あ、僕のもやって下さい。』
直ぐに此処へ持ち込まれた。

僕としては最初にやって自慢したかったんですね。
なのに~~~~~~~~~。


僕のホーン。赤は止めよう(真似したと思われたくない。人まねが嫌いなんです)。
で、何色にしようかなー・・・(ウジウジウジ)。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック