平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本体からピックガード周りへの配線を外します。
ポット(VR)の本体へハンダで落として有りますので、チョイ容量の大きな半田鏝が必要です。

配線を3本外せば、本体とピックガードは分離。

で、楽しみだったと言うか、恐ろしくて確認したくなかったと言うか・・・・・・。

エーーー。ピックガードの11本の取り付け穴。
全然有っていません(大汗)。
こんな物だよとは聞いてはいたんですけどね・・・・。

まあ、この辺の感覚はNゲージで鍛えられています(あの世界もこの状態)。
オーディオやバイクだけで楽しんでいたら、今頃怒りが爆発。

ふざけんな、って思わないで、どうやって合わそうかなー・・。と考えるピンキー君は大人に成りました。

ある意味、フェンダー純正のピックガードを、ジャパンフェンダーに取り付けようとした僕が悪い。

あの穴、一個ずつ本体に押さえつけてドリリングをしていたりして・・・・・。

近々、本国フェンダーにも合わせてみます(単に意地悪、笑)。此方も合わなかったりして・・・・・(大笑)。




拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック