平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
以前から気に成っていたんだけど、兎に角TVの音が悪い。

皆さんも気付いていますよね。なにしろ会話が聞き取り難い。
ドラマなんて一旦録画をしてから見ているので、何度も聞き直す始末。

何とかしたいよね・・。

で、最近はまっているギター。
ギターアンプは、僅かずつだけど進行中。

一人でギターを弾くのは寂しい。
そんな時にリズムボックスが有ると楽しく演奏が出来ます(僕はマダマダだけど)。

其れ成りのリズムボックスは、アンプが入っていません(勿論スピーカーも)。
そうだ、TV用のアンプ(スピーカーも含む)をリズムボックスと兼用にすれば一石二鳥。

この場合、出来るだけ小型で軽量に作りたい。
そう成ると愛用のトランスを使うのは無理。

チョイ、ネットで調べるとOPTの重量が半分以下。
買っても安いんだけど、使えるOPT、いっぱい余っているんで・・・・。




拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック