平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は左手の不調で仕事は休み。
写真を撮っても良いんですけど見苦しいので・・・・。
要は、左手はシップだらけ(大きいのを3枚)。

大人しくしないと、いけないんですよね・・・・。

無性にギターを弾きたい。単純な練習なんだけど弾きたい。

こんな気持ちは初めてです。

高校時代からギターには接していましたけど、練習は・・・・・・。
そんな訳で中断(断念)に成ってしまったのです(単に怠け者)。

で、此の歳で再開(あ、完全に初めての人レベルです)。

昔は取り合えず出来た事も全然出来ません。
チョイがっかりしましたが、今聴こえるギターの音が好き。

要はへたくそですけど、出ている音が聞きたい。

不調の左手なんですけど・・・・・。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック