平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
完全に酔っていますので・・・・。

今日、長年の付き合いの悪友登場。
彼のギターの腕には僕にはとんでもなく・・・・(彼の演奏を指を咥えて見ているだけ、涙)。

まあ、何時もの様な語らい。

飛び込んで来たギターも含め演奏してもらった。
もち、彼愛用のギターも持って来てもらってアンプのテスト(此れがメイン)。
普通の音だね。(ヘヘ此れが聞きたかった)。

で、彼が帰った後。この時簡にジャパンストラトの音を無性に聴きたく成った(彼は此れを除いた3本を試奏)。

で、ジャパンストラトの音。

目茶懐かしい。その年代の復刻モデルって謳っていたけど、間違いない。
僕の青春時代の音。単純明快なストラトの音。

ヘヘ、楽しみが増えたぞー。


対して、アメプロ。難しいですよね。過去と同じ音では売れない。新しい音を出して過去の物と差別をしないといけない。

あ、大丈夫ですよ。アメプロの音も好きですので。

しいて言うと、ジャパンフェンダーのネック。アメプロと同じに成らないかなー・・・。

拍手[5回]


【2019/06/03 (月) 20:23】 | ギター
トラックバック() | コメント(3)

無題
山ちゃん
ネック付け替えればいいじゃないっすか?w

無題
ピンキー
アメプロのネックだけ売ってないんですよ(涙)。
まあ、近い形状のネックを捜すのも手ですね。

でも、ギターを弄るのは、一旦やめて、練習に集中したい様な気にも成っているので・・。


無題
山ちゃん
やっとアンプが出来たんですからそれがいいかもですね。(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ネック付け替えればいいじゃないっすか?w
2019/06/03(月) 23:53 |   | 山ちゃん #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

無題
アメプロのネックだけ売ってないんですよ(涙)。
まあ、近い形状のネックを捜すのも手ですね。

でも、ギターを弄るのは、一旦やめて、練習に集中したい様な気にも成っているので・・。
2019/06/04(火) 08:41 |   | ピンキー #4fc1baa5bd[編集]
[管理者用 返信]

無題
やっとアンプが出来たんですからそれがいいかもですね。(^^♪
2019/06/04(火) 09:04 |   | 山ちゃん #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック