平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨年の夏に頼んだ新しいロゴ。

ヤット出来ました。



今回の文字の色は、淡いピンク(桜の花びらの色)。
僕のイメージとしてはもうチョイ濃いんだけど、まあいいか(笑)。

色見本を出さないで注文した僕が悪い。

早速ギターアンプに取り付け。


ウーーーン、笑えると言うか、なんとも・・・。

エーーー、これからの作品。全て此のロゴに成ります(ウソウソウソ)。

此のロゴでの注文は来ないだろーなー・・・。





拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック