平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
イヤー、これもとは・・・・・。
先にアップしました、アメリカンプロフェッショナルシリーズの純正ペグ(単体でも販売されています)。
2セット有るけど、もう使わないよね。




と言う事で放出する事にしました。
今回は小さな物ですので、送料着払いでお送りします。

ご希望の方はHPの質問箱へ投稿して下さい。
今回の応募は無いかな?
と弱気になっています(笑)。

単に使わないと勿体無いと言う感じですので・・。
ご応募が1名様の場合は2セットお送りします。
2名様以上の場合は抽選に成ります。



締め切りは4月7日。23:59とします。
ふるって応募下さい。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック