平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
此処2~3日。立て続けにプレーヤー組み立ての相談。
勿論、ご注文は頂いている方で、細かな部分の打ち合わせです。

現物を前にしての方が、話が噛み易いのですね。
お二人とも、遠方からお越しで、本当に有難う御座いました。

で、お二人とも僕のギターのアップを楽しまれていたんですね。
1年チョイ前から、突然始めたエレキギター。

オーディオからはチョイ離れるので、どうかな?
と言う、心配しながらのアップだったのです。

結果は、僕の予想を見事に裏切り大好評(こんなに受けるとは思っても見なかった)。

今回のお二人もそうですが、僕のお客様に話しを聞くと、今の世の中の一般のエレキギターの音。嫌いな人が多いのです。

そんな方達に、僕のギターの音を聞いてもらうと『エッ、エレキギターからこんな音が出るの?』
腕の評価は頂きません(大汗)。でも僕が欲しい音は判ってもらえて、更に高評価。

豚もおだてりゃ木に登る。って僕の事ですので・・・・・。
益々深みに入りますよね。

で、昨日来られたお客様に話した、最後に買ったギターの逸話。
あまりにも酷過ぎて、此処へは書けません(大汗)。
お客様は大爆笑でした。

酔った人間は強い(強過ぎる)と言う・・・・・・・・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック