平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
差し上げます。

写真のオープンデッキ。
ルボックスA77。
往年の名機です。

動作していた物を、オーナーの都合で頂いてきました。
使うつもりでしたが、時間が無い。
兎に角、時間が無いのです。

興味のある方に差し上げます。
発送は無理ですので、取りに来て頂ける方が条件です。

ご希望の方はコメント欄へ書き込んでから
HP(ピンキーガレージ)のオーディオ欄の一番下に『オーディオ質問箱』が設けて有りますので、此処へ書き込んで送って下さい。
この方法ですとアドレスが公表されません。
ご面倒をお掛けしますが、迷惑メールへの対処です。

写真は7号リールをつけていますが、10号リールも勿論使えます。

拍手[0回]


【2009/08/03 (月) 13:21】 | その他
トラックバック() | コメント(2)

ルボックスA77
KTH
コメントは「0」のままですが、まだ、嫁ぎ先は未定でしょうか?
ちょっと、ビックリです。


無題
ピンキー
メールボックスへの書き込み有難う御座いました。
直接返事をさせて頂きました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルボックスA77
コメントは「0」のままですが、まだ、嫁ぎ先は未定でしょうか?
ちょっと、ビックリです。
2009/12/18(金) 23:40 |   | KTH #5114ed082b[編集]
[管理者用 返信]

無題
メールボックスへの書き込み有難う御座いました。
直接返事をさせて頂きました。
2009/12/19(土) 10:14 |   | ピンキー #29f13f384e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック