平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
配置完成

電源部の配置が略決まりました。
配置で殆どの基本性能が決まってしまいます。

パズルを解く感覚で、楽しみながらが一番です。

基本的に、インピーダンスの高い配線は引き回さない。

まあ、電源ですのでそんなにハイインピーダンスの回路は有りません。

重量バランスも大切です。

トランスが片方に片寄ったりしますと、持つ時に不安定に。

不必要に大きなシャシにもしたく有りません。

一応、この配置でいけるはずですが、チョット頭を冷やします。

時間を置いてもう一度見ると、意外な配置に気付いたりするものです。
兎に角焦って作ると碌な事には成りません。

貸し出し中の、僕のヘッドアンプよりも良い物を作りたいのです。
自分で使うのは実験機。
渡す機械が同じでは許されません。

お客様は待っているんですけどネ・・・・・・・(汗)。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック