平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先週中に出来上がらなかった、アンプのフロントパネル。
パネルに、ロゴ(Libero)を彫って貰う為に彫刻屋さんへ行っていました。

本日電話。出来ていますの言葉に、直ぐに車で・・・・・。

ウーーーーーーーン。
何と言うか・・・・・・。

ギヤボックスに使う彫刻は、キッチリと出来ていました。

で、問題のオイロダイン用パワーアンプのフロントパネル。

何を勘違いしたのか・・・・・・・(大汗)

ヤラレター

こんなロゴは頼んでいない。
此処を見ている皆さんは大笑いだろーなー。

フライスで一皮剥けば綺麗に成るんだけど、どうしよう・・・。

今日はコメント増えそう・・・。

拍手[0回]


【2009/08/10 (月) 15:42】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

相互リンク
きみき
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^


座布団3枚!
青ちゃn
こんな間違いもするんですね。
ピンキーサンがひょっとして、発注してたりして。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/08/10(月) 15:47 | URL  | きみき #532b61e077[編集]
[管理者用 返信]

座布団3枚!
こんな間違いもするんですね。
ピンキーサンがひょっとして、発注してたりして。
2009/08/10(月) 19:04 |   | 青ちゃn #549583649f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック