平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
入力トランス

フロントパネルが付き、その裏側に写真の様に付いた入力トランス。

なんせ、配線もトランスメーカー指定を無視しての使い方ですから、間違えない様に何度も確認。

まあ、以前使っていたアンプとは同じ配線ですので、大丈夫なのは判っているんですが・・・・・。

で、またも出てきた悪戯癖。

今迄、リチャードアレンに使っていたアンプ。バランス受けの方が良い結果が出たよな。

ほんじゃコイツも・・・・・。

と簡単にいかないのがこの世界。

入力トランスが違います。
勿論内部のコイルの巻き方も。

コイルのセンタータップの取り方がチョイややこしい。

これで行ける筈だけど、コイルの特性が揃ってないとヤバイ配線。
このメーカーはかなりその辺は信用出来るのだけど、初めての結線では特性を測定しないと安心できない。

と、此処で時間切れ。

明日は特性をチェックして、OKなら音出しです。

で、パネルの文字を消したかどうかは明日の心だー・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック