平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日完成した新しいパワーアンプ。
第一声は300Bで鳴らし、数時間後にEL34へ交換。

その時の感想は、EL34の方が甘口。300Bは辛口。
まあ、そんな印象を持ったまま帰宅。

今日は、昨日の頑張りが尾を引いてか右手が不調(軽い腱鞘炎)。
こんな時は無理をせず1日休めば大丈夫。

レコードを聞いて1日潰すか・・。

聞き始めて数時間(EL34)。

化けてきた。甘口なんてとんでもない。音楽の表現力がいやに増してきた。

パワー管は何々です。ナンテ事を考えさせない。

もう、口が酸っぱくなる位、いつも言っている。音の判断を急いではいけません。1週間前の音と今日の音の聞き比べです。

でも、昨日の鳴り方なら及第点。つい油断した。

世の中そんなに甘くないよ。ってオイロダインが笑っている。

PAUL BLEYのこんなピアノ聞いた事がない。

サッチモのペットってこんなに歌っていたんだ。

持っているレコード、全部聴き直しかな(何枚有るんだっけ、汗)。

拍手[0回]


【2009/08/12 (水) 12:57】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

無題
Coaxial大好き
聞かせて頂いて、ありがとう御座いました。
傾向は、大体、思っていた通りでしたが、あんなに差があるとはっ!
やっぱり、経験しないとわかりませんね。
これからの実験も期待してます。


無題
ピンキー
ヘヘ。チョット驚いたでしょう。
まだまだ、ネタはタップリ有ります。
乞う御期待(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
聞かせて頂いて、ありがとう御座いました。
傾向は、大体、思っていた通りでしたが、あんなに差があるとはっ!
やっぱり、経験しないとわかりませんね。
これからの実験も期待してます。
2009/08/17(月) 16:04 |   | Coaxial大好き #8d29404c61[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヘヘ。チョット驚いたでしょう。
まだまだ、ネタはタップリ有ります。
乞う御期待(笑)。
2009/08/17(月) 16:34 |   | ピンキー #99be6ac0c3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック