平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
組み立て開始

更新が全然無いので、また遊んでいるな。
って思われるかも知れませんが、頑張ってます。

ヘッドアンプのシャシ加工で、てんやわんや。

かなりの設計変更をしました。
電源部のトランスも新調しましたので、全てがやり直しです。

写真は電源部のシャシ。

細かな部品を付ける前に、シャシの仮組み立て。

洋服の仮縫いと同じですね。

部品を組んでから手直しとなると無茶大変。

用心の為の仮組み立てです。

無事、組み上がりました。

この状態から、一旦天板だけ外し、細かな部品を取り付け、もう一度シャシを組みます。

枠が付いていると、スパナで締めるネジをシッカリと締まられないんですね。

その後、配線に掛かります。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック