ヘッドアンプの納品が終り、従来の僕ヘッドアンプを接続。
繋いだ瞬間。『ヘー其れ程悪くないな。』
2~3枚のレコードを聞いたら飽きてきた。音楽のエッセンスが薄い。上澄み液の様。
演奏家の心情が出て来ない。
マイッタナー。返してとは言えないし・・・・・・・。
何かネタは無いか?
オオッ。そうだ。
写真で判りますか?
アッテネーターとボリュームの対決。ボリュームに軍配。
アッテネーターは最大レベルに上げてある。上げてあるという言い方、間違いですね。一切絞っていないが正しいです。
まあ、細かな事は抜きにして、このアッテネーター。ボリュームでも同じですが全開にしてもロスゼロではないんですね。
若干ながら抵抗分を持っています。
使わないのですから、入出力の配線を直接接続。アッテネーターは単なるラグ板。
この状態で音出し。
へへへ。大成功。これなら聞ける。
でも、この状態でなら、納めたヘッドアンプ、どんな鳴り方をしたのでしょうか・・・・・(汗)
繋いだ瞬間。『ヘー其れ程悪くないな。』
2~3枚のレコードを聞いたら飽きてきた。音楽のエッセンスが薄い。上澄み液の様。
演奏家の心情が出て来ない。
マイッタナー。返してとは言えないし・・・・・・・。
何かネタは無いか?
オオッ。そうだ。
写真で判りますか?
アッテネーターとボリュームの対決。ボリュームに軍配。
アッテネーターは最大レベルに上げてある。上げてあるという言い方、間違いですね。一切絞っていないが正しいです。
まあ、細かな事は抜きにして、このアッテネーター。ボリュームでも同じですが全開にしてもロスゼロではないんですね。
若干ながら抵抗分を持っています。
使わないのですから、入出力の配線を直接接続。アッテネーターは単なるラグ板。
この状態で音出し。
へへへ。大成功。これなら聞ける。
でも、この状態でなら、納めたヘッドアンプ、どんな鳴り方をしたのでしょうか・・・・・(汗)
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