平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日も朝一番で庭への散水。
エッ、雨が降ったんじゃない?って思うのが普通です。

此処青根って・・・・・。
周りで大雨の時にはまず降りません。周辺が良い天気の時にシッカリと降ります。
以前地元の人に『青根って変人が多いから天気まで変。』て言ったら『ピンキーさんも・・・。』だって(笑)。

散水を終え朝食。食休み後・・・。


ギヤボックスの組み立てに入ります。写真のL字に組んで有る金具はモーターブラケット。
以前は底ベースに直付けだったのですが数年前から青い樹脂でフローティング。

底ベースとは直接触れていません。モーター振動を伝えない為の工夫です。
さてモーターを取り付けなくちゃ。
二階のストックルームへ行きました。2個のストックが有ります・・・と思っていたら、箱を持つと重い。エッ、ラベルを見ると昔60Hz用に使っていた一回り大きなモーター(梱包の段ボールサイズが同じなのです)。
オイオイ、此れは使えないよ。

直ぐにメーカーの直販へ発注。
納品は30日の返事。参ったなー・・・・・・。


拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック