肩の痛みも略取れ、少しながら作業を再開。
最初の仕事は、ギヤボックスのオイル漏れの修理です。
お客様からの連絡で、オイルシールの不良かと思いましたが、始めて見ると、パッキン紙の収縮による、アクリル窓の弛みのようです。
このお客様には本当にご迷惑をお掛けしました。
チョイ遠方ですので、宅急便で送って頂きました。
お客様が発送したのは3月13日・・・・・・。
僕が事故に遭った日です。
宅急便屋さんに連絡をして、店から自宅へ転送してもらいました。
治さなくちゃとの思いと、無理するとヤバイの狭間だったのです。
でも、このお客様。催促の連絡は一切頂いていません。
今日、片側のパッキン交換をしました。
液体パッキンの乾燥を待って裏返し。
明日は反対側のパッキン交換。
オイルを入れて、数日運転チェック。
その後に発送出来そうです。
Y様。もう少々お待ち下さい。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック