平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
オイル漏れ

肩の痛みも略取れ、少しながら作業を再開。

最初の仕事は、ギヤボックスのオイル漏れの修理です。

お客様からの連絡で、オイルシールの不良かと思いましたが、始めて見ると、パッキン紙の収縮による、アクリル窓の弛みのようです。

このお客様には本当にご迷惑をお掛けしました。

チョイ遠方ですので、宅急便で送って頂きました。
お客様が発送したのは3月13日・・・・・・。

僕が事故に遭った日です。

宅急便屋さんに連絡をして、店から自宅へ転送してもらいました。
治さなくちゃとの思いと、無理するとヤバイの狭間だったのです。

でも、このお客様。催促の連絡は一切頂いていません。

今日、片側のパッキン交換をしました。
液体パッキンの乾燥を待って裏返し。

明日は反対側のパッキン交換。

オイルを入れて、数日運転チェック。

その後に発送出来そうです。

Y様。もう少々お待ち下さい。 

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック