本日の更新は遅い。
だって、今まで、残業で頑張っていたんだから。
普段、残業はバイク弄り(笑)。
只今店内は、バイク弄りの出来る状況ではなく・・・・。
今日作っていたのは・・。
アームベースです。此れの図面を貰ったのが、一昨日の閉店間近の時間。
昨日、材料屋さんに発注。
今日昼前に、材料屋さんから貰って来た。
昼食後から始めて、只今完成。
イヤ、頑張ったよね。
で、普段はこんなに早くは出来ません。
頑張った理由。最新軸受けのギヤボックスを買って頂いた方。
そうなんですよね。アームベースが出来ないと、ギヤボックスは只のオブジェ。
活躍する為にはアームベースが出来ないと・・・・・。
まあ、こんな理由で頑張りました。
Aチャン。残業手当、高いよー(笑)。
だって、今まで、残業で頑張っていたんだから。
普段、残業はバイク弄り(笑)。
只今店内は、バイク弄りの出来る状況ではなく・・・・。
今日作っていたのは・・。
アームベースです。此れの図面を貰ったのが、一昨日の閉店間近の時間。
昨日、材料屋さんに発注。
今日昼前に、材料屋さんから貰って来た。
昼食後から始めて、只今完成。
イヤ、頑張ったよね。
で、普段はこんなに早くは出来ません。
頑張った理由。最新軸受けのギヤボックスを買って頂いた方。
そうなんですよね。アームベースが出来ないと、ギヤボックスは只のオブジェ。
活躍する為にはアームベースが出来ないと・・・・・。
まあ、こんな理由で頑張りました。
Aチャン。残業手当、高いよー(笑)。
この記事へのコメント
はや!!今日の午後アーム持っていきますね!
先日のタンテの軸受けですが、キャビへの固定をややルーズにして、ベースボードへメカニカルアースをしてやると、振動伝達が低減できることがわかりました。アナログは深淵だ~
先日のタンテの軸受けですが、キャビへの固定をややルーズにして、ベースボードへメカニカルアースをしてやると、振動伝達が低減できることがわかりました。アナログは深淵だ~
電気系はノイズと、機械系は振動と。
この二つの戦いの30年でした。
難しいんだよねー、NFとゴムに逃げちゃえば簡単なんだけど。
この二つの戦いの30年でした。
難しいんだよねー、NFとゴムに逃げちゃえば簡単なんだけど。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック