平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


掛かってから、かなり時間の掛かっているLP12への僕のアームの取りつけ。

自分のプレーヤーなら、細かな所まで寸法が判っているので、どうつけるか?なんて悩まないんですが、他社のターンテーブルですと、結構梃子摺ります。

ターンテーブルの高さが低いですから、アームベースに厚い板を使えませんし、フローティングなので、重量増加は難しいんですね。

と言って2,5mmのベースでは心もとない。

と言う事で、表からは見えませんが、アームの根元とプレーヤー側を繋ぐ部分には補強桟を入れています。

アルミの5mm厚の板。

しかもご丁寧に軽量の穴を開けて・・・(笑)。

もう直ぐ納品です。


此れが終ると、引越し前に片付けなければいけない仕事は残り3件。
頑張ろう。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック