平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


明けましてお目出とう御座います。
昨年は店の移転の騒ぎで終ってしまいました。

少々遠くなってしまいましたが、以前よりジックリとオーディオ談義の出来る環境に成りました。

此方へ訪れて頂いたお客様も増えています。

まあ、和室の試聴室と言うオーディオ店も珍しいとは思いますが・・・・。

新年早々、自分のアンプに手を付け始めています。

何とか10日迄にはマルチアンプ駆動で・・・・・。

此処に来て、ジックリと仕事に掛かれる様に成り、今まで気付かなかった事にも目が向いています。

益々、面白くなって来ました。

今年の年末の僕の装置はどうなっているんだろう?
本人にも丸っ切り判らない状態です。
だから面白いんですね。

今年も、昨年同様宜しくお願いいたします。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック