昨日の休養で可也体が軽く成りました。
沢山のお気遣いのメールを戴き、本当に有難う御座います。
要はチョットがんばり過ぎた(汗)。
で、今日はプリアンプの改造(お客様の物)予定で、ふと気が付いた。
29日にMCトランスを取りにいらっしゃるお客様。チョイ遠方(海外からです)。
プリに掛かってトランスが間に合わなくなると可也拙い。
まあ、時間的には何とか成ると思うのだけれど、プリの改造に掛かる時間が予定オーバーしたら・・・・・・(大汗)。
と言う事で、急遽MCトランスの製作です。
ケース切削は略出来上がっていましたので、最終穴あけ(お客様の要望で変わりますので、最後の工程にしています)。
その後ケースの組み立て(ピン端子をつけるのが結構面倒)。トランスの予備配線。
と此処まで終ったのが写真の状態。
これからトランスをケースに取り付け配線です。
過去に同じトランスをケースの違いで組み立てました。丸っきり音が変わりましたので、MCトランスも手を抜けません。
ピンの数でお判りの様に、二次負荷抵抗を自由に選べる仕様です。
沢山のお気遣いのメールを戴き、本当に有難う御座います。
要はチョットがんばり過ぎた(汗)。
で、今日はプリアンプの改造(お客様の物)予定で、ふと気が付いた。
29日にMCトランスを取りにいらっしゃるお客様。チョイ遠方(海外からです)。
プリに掛かってトランスが間に合わなくなると可也拙い。
まあ、時間的には何とか成ると思うのだけれど、プリの改造に掛かる時間が予定オーバーしたら・・・・・・(大汗)。
と言う事で、急遽MCトランスの製作です。
ケース切削は略出来上がっていましたので、最終穴あけ(お客様の要望で変わりますので、最後の工程にしています)。
その後ケースの組み立て(ピン端子をつけるのが結構面倒)。トランスの予備配線。
と此処まで終ったのが写真の状態。
これからトランスをケースに取り付け配線です。
過去に同じトランスをケースの違いで組み立てました。丸っきり音が変わりましたので、MCトランスも手を抜けません。
ピンの数でお判りの様に、二次負荷抵抗を自由に選べる仕様です。
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