平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
愛用のプリアンプの改造に掛かってしまったので、貸し出し用のプリに交換です。

2年程前に完成した試聴用のプリアンプ。
貸し出しを考えて作りましたので、いたるところがシンプルに作られています。

そんなプリを自分の装置に接続。

レコードはチョイ止めてCDから始める。

正直チョイ物足りない。そりゃ仕方がない。目一杯贅沢に作って有る愛用機と比べちゃ・・・。

でも、こいつの方の良い点にも気づく。トータルでは負けているけど極一部では・・・・。


プリアンプ(僕はフォノイコライザーも入っているのを認めてフラット段だけの物は認めません)。
一般にはフォノイコライザーが音を決めている様に思っている方多々。
僕はフラット段の方が音の影響大って思っている。

今日の鳴り方。フラット段だけを使っている訳で益々其の思いが強く成った。
そうか・・。今弄っている愛用のアンプ。フラット段もっと良くなるぞ。


拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック