レコードを楽しんでいたのだけれどオーディオ馬鹿。
プリに対してパワーをもっと良くしたくなった。
いたって簡単で、其の余裕を持たせた設計に成っている。
で・・・・・・。
酔って足元が危ないのに、くそ重いアンプを作業台に乗せた。
写真で判りますよね。ドライブ段とパワー段の結合をCRからトランスに変更。
で、酔った人間は危ない。
ドライブ段の真空管も82から99へ変更(基本設定に入っていない)。
ここが問題。電源トランス、82を前提に設計。99を使うと可也のオーバーロードに成る。
電源トランスが持つんだろうか?正常な人間は諦めますけど酔った人間は強い。
やって見なきゃ判らないよね。トランスから煙が出たら諦めよう(大汗)。
で、この後は酔った頭では危ないので明日の心だー。
プリに対してパワーをもっと良くしたくなった。
いたって簡単で、其の余裕を持たせた設計に成っている。
で・・・・・・。
酔って足元が危ないのに、くそ重いアンプを作業台に乗せた。
写真で判りますよね。ドライブ段とパワー段の結合をCRからトランスに変更。
で、酔った人間は危ない。
ドライブ段の真空管も82から99へ変更(基本設定に入っていない)。
ここが問題。電源トランス、82を前提に設計。99を使うと可也のオーバーロードに成る。
電源トランスが持つんだろうか?正常な人間は諦めますけど酔った人間は強い。
やって見なきゃ判らないよね。トランスから煙が出たら諦めよう(大汗)。
で、この後は酔った頭では危ないので明日の心だー。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック