平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
何度目のアップだよ。
ここ数日、真空管を変更したプリアンプと付き合っている。
拙いよなー。此処迄変わられちゃうと・・・。

いやこの変化。オーディオマニアには気付かないかも。
でも音楽が好きな人にはたまらない変わり方かと・・。

兎に角音楽が楽しい。
リアルなんだけどこれ見よがしではないからオーディオマニアには絶対に気付かれないと思う(笑)。

ごく普通に、でもこの鳴り方は普通の装置では絶対に無理。
懐の深い鳴り方。一番合った言い方と思う。
正直、こんな鳴り方は今迄聴いた事がない。
10W一発でも判る。

拙いよなー、後数日でこのアンプはいなくなるし・・・。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック