平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
2年も遅れてしまっていた新しいプリアンプ。
要は僕用です。
現在作っているプリアンプは、長年の改良が実を結んで完成度が物凄く高いのです。
サイズも従来の物よりも凄く小さく成りました。
今僕が使っているアンプなんですね。

2年前、従来バージョンのフルチューンプリを、あるお客様に手放しました。
その時点で新しいプリを設計。
新型は小さいので、ドライブアンプを内蔵させても従来のプリアンプと略同じサイズで作れる。

各アンプを繋いでいるシールド線は百害有って・・・・。
理想を言えば、アンプは一体の方が良いのです。
でも電源は出来るだけ別々に・・。

こんなのを作ったら重い、デカイで使えません。
で、仕方なくセパレートアンプに成っているのです。

今回のアンプ、電源は4個に成りますが、電源シャシは2台にします。
つまりアンプ本体が1台、電源が2台の3シャシ構成です。

ヤットシャシの製作に入れてプリアンプのパネルが上がって来ました。



無茶苦茶派手です。

パワーアンプのシャシのアルマイトも上がって来たのですが、コイツも派手。
で、色は当分秘密。
パネルを含めるとアルマイト代金は10万円を超えました(大汗)。

此処へ引っ越して初めて自分用のアンプの製作です。
チョイ興奮しています。


エーーー、ヘアーラインは僕がサンドペーパーで付けたのはナイショです(汗)。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック