平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
弦を張り終え、ピックアップの高さもOK。
軽く練習をしていたら、玄関のチャイムの音。

出てみたら、郵便やさんが小包を・・・・・・。

大きさから、ハハーーーン。

で、中身です。



先日、夜中にスプートニクスを検索していたら、見つけちゃったんですね。
ヤフオクで・・・・。
CDの方がきっと曲数が多いよね・・・・。

只今TVのスピーカーから再生中(汗)。
だって、試聴室寒いんだもの。

思った通り、僕の持っているLPよりも6曲多い。
更に驚いたのが、同じ曲でも演奏が違う(録音時期が違う)。

結構楽しめそう。



ジックリ聞くと、僕の持っているLPと全然違う演奏です。
LPの方は、色々な効果音を入れたりキーボードも加わっています。
今回のCD。純粋なエレキバンド。
今夜、シッカリと聞くかな。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック