平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
丁度1週間前、ギターアンプシャシの材料(アルミ板)を買って来ました。
翌日作業を開始したら、ご存知のとおり切断ミス。10mm小さく切られちゃったんですね。
日曜日に返却(宅急便で送る)。勿論内容の手紙を添えて・・。

翌月曜日に平身低頭で電話があり、翌火曜日には新しい板が到着。

僕としてはコレでお終いって思っていたんですが・・・・・。

昨日もシャシ加工。で・・・・・・・・、ヤバッ。
今回のシャシは結構凝っているので、部品点数が多いのです。
結果1枚発注を忘れた。
慌ててFAX。

今日取りに行ったのですが・・・・・・。

何時ものお姉さん。大変申し訳有りませんでした。
ピ『イヤ人間、間違いは有りますから。』
で、今日の分は僕のミスで追加に成ったって・・・・(笑)。

なんとお詫びに今日の分は無償で結構です。
更に・・・・。



こんな物まで貰っちゃいました。
無茶苦茶文句を言っていたらこうは成らなかったと思います。

昔から、短気は損気。って言いますけど当りですね。


あ、序でですけど、送り返す宅急便代は此方で持ちました。着払いだと高いですし、着払いは相手に対して失礼と思っていますので・・。

拍手[5回]


【2019/03/29 (金) 14:04】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

無題
NONAME
やっぱり人徳ですよ。


無題
ピンキー
この時に頂いたお菓子。とても美味しかったのでネットで探しました(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
やっぱり人徳ですよ。
2019/03/29(金) 18:23 |   | NONAME #12ec7701b4[編集]
[管理者用 返信]

無題
この時に頂いたお菓子。とても美味しかったのでネットで探しました(笑)。
2019/04/05(金) 00:14 |   | ピンキー #4fc1baa5bd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック